にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

アドラーなスマートシニア活動記

嫌われる勇気と幸せになる勇気を持ちたいエコピープル ☀ Miketoyの85点人生のライフログ

引越し時に無くなったもの

二週間前に引越ししたのだが、第一陣では自家用車の車載に乗せられるだけ載せた。その時に、かなり上から抑えこんだり、間際で入らなくなって、やうなく箱を壊し、バラバラにして押し込んだ。

そのせいもあってか、紛失したと思われるものがいくつかある。靴の一方、スリッパの一方、キャッシュカードであった。片方しかないのは、どこかで落としたのだろう。探しに行くまでの価値はない。

iPad mini2 をどこかに置き忘れたか?と、心が凍ってしまったこともあった。港のどこかに置き忘れたとしたら、重要情報の満載の機器だから、高速を飛ばしてとりに戻ったかもしれない。

キャッシュカードは後に見つかり、他のペア不足のモノは捨てることにした。引越しでは時にあることだ。

Lost And Found But Useless